Pocket

さーて、今年もやってまいりました。

ヨガサロンことは 屋久島リトリート

2018年の1回目はアレクサンダー・テクニークを一緒に学ぶ仲間たちとの4泊5日のリトリート。

なんと、5人中3人がリピーター。来る来る〜♪とは言っていたが、ホントに来てくれた♪

 

というわけで、まずは昨年行けなかった場所のリベンジから。

1.高さ88m。屋久島最大の大川の滝

空港からビューンと車を飛ばして、島の真反対の大川の滝へ。

前日まで大雨だったので、滝が2本に増えてました。(普段は左側だけ)

ここは、滝壺の前まで近づくことができます。
88mの滝に近づけるということは、バフッ!(๑°⌓°๑)ってなります。
場所によっては、数分でびしょ濡れに。

ヨガサロンことは_2018BC屋久島リトリート_大川の滝01

ヨガサロンことは_2018BC屋久島リトリート_大川の滝08  ヨガサロンことは_2018BC屋久島リトリート_大川の滝02

動画で雰囲気をお楽しみください。(最後に虹もちらっとあらわれます。)

2.大川の滝のその先に

大川の滝のいいところは、ちょっと歩くと、なんと沢&海に出てしまうのです。

海。
夕暮れに差し掛かる、いい時間。
黄昏れちゃうよね〜。
ヨガサロンことは_2018BC屋久島リトリート_大川の滝03

沢。
本人的には天然岩盤浴らしいです。
打ち上げられてる感満載。(笑)
ヨガサロンことは_2018BC屋久島リトリート_大川の滝09

 

到着直後から自分で好きに遊べる人たち。
というわけで、女将祥子は、それぞれの時間を大事にしてもらう…
というか、お客を放置し始めます。はやっ!(≧∇≦)

沢に足をチャプチャプ。あー気持ちいい♪
ヨガサロンことは_2018BC屋久島リトリート_大川の滝05

そのままボーッとし始めて…
ヨガサロンことは_2018BC屋久島リトリート_大川の滝07

シャヴァーサナ。完全に自分の世界。(笑)
ヨガサロンことは_2018BC屋久島リトリート_大川の滝06

 

ちなみに、今回はこんなメンバーです。
毎晩豪華な食事を作ってくれました❤️(なんとALL自炊。)
その様子は、また別のところで。
ヨガサロンことは_2018BC屋久島リトリート_初日

 

2日目は、リベンジその2 白谷雲水峡

目指せ太鼓岩(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

ヨガサロン ことは
ヨガティーチャー・アーユルヴェーダカウンセラー
三河 祥子(みかわ しょうこ)
HP:http://chakrayoga-kotoha.jp
mail:chakrayoga.kotoha@gmail.com