Pocket

1つ前のブログで大事なことを書き忘れてました。

パモディニのお家で、ジョーティシュ(占星術)を受けることができました。

 

アーユルヴェーダでは、ジョーティシュも治療の1つとして活用されます。

ジョーティシュとは、簡単に言うと”占い”なのですが、

私たちが一般的にイメージするのとはだいぶ異なります。

 

代々占星術の家系というお兄さん(写真の左側)

シュッとした顔つき、フレームの細いメガネ。

この人、かしこいっ!

ヨガサロンことは_2017スリランカ_ジョーティシュ01

 

顔からもインテリジェンスがにじみ出てますが、

チャートがなんと、手書き!

自力で計算してるのーー!マジかーーー!(๑°⌓°๑)

ヨガサロンことは_2017スリランカ_ジョーティシュ02
※お友達のチャートなので、ぼかしてます。

 

で、私の星のお話。

・病気は大丈夫だよ。長生きするよ。

・大金持ちにはならないけど、お金に困ることはないよ。

・ヒトにたくさんサービスする人だね。

・言葉を使う仕事が合ってるね。

・お年寄りに奉仕するといいよ。3ヶ月に1回ぐらい。

 

 

などなど、いろんなことを言ってもらったが、

一番印象に残ってるのは、

「自分のために生きるために生まれて来たね。」

 

あぁ、そうなのだ。

ひとりで生きてるわけではないけれど、

今回は私は私のために生まれてきた、と思う。

 

そして、最後に、

「願いは必ず叶う人だから、諦めないようにね。」

 

この言葉をもらえただけで、

もう、十分幸せだ。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ヨガサロン ことは
ヨガティーチャー・アーユルヴェーダカウンセラー
三河 祥子(みかわ しょうこ)
HP:http://chakrayoga-kotoha.jp
mail:chakrayoga.kotoha@gmail.com