Pocket

さてさて、西部編に続きまして、後半は東部編。

今回、西表島に行こうって決めたのは、

ヨガ仲間であるみっこちゃんに会いに行こうと思って。

みっこちゃんは10数年西表島に通い続けて、ついに住んでしまった人。
真ん中がみっこちゃん
非公認 西表島親善大使 まつまるみきこ っていうタスキをかけたいらしい。(笑)
ヨガサロンことは_2017西表38

 

バリで出会った時から、アホなことばっかしてる私たちですが、
何年経っても進歩なし。

「潮がめっちゃ引いてるねー。行けるとこまで行ってみよー♪」
ヨガサロンことは_2017西表40

「はい、チーズ❗️」
ヨガサロンことは_2017西表41

「おぉー。かっこいー! 」
ヨガサロンことは_2017西表42

 

気づいたらすっかり満ち潮。あぶなっ!( ̄ロ ̄;)
そういえば、何度もビーサンが流されてたよね…
ヨガサロンことは_2017西表43

 

こんな調子の3人。
翌日は、水牛車に乗って由布島へ。
ヨガサロンことは_2017西表46

おじぃの三線とベテラン海くんのリズムはバッチリ♪

由布島は、お花も綺麗だった〜。
ヨガサロンことは_2017西表51 ヨガサロンことは_2017西表52

 

そして、夜で屋外だったので、写真がないんだけど、
「フラやりたいなー」とリクエストしたら、
みっこちゃんが、キールタン&フラのイベント開催してくれました。

初めてのフラは、『Ka Lei Aloha i na Kupuna』
ご先祖様に感謝の気持ちを捧げる曲だそうです。

いつか、フラができるようになりたいのだが、その時は、みっこちゃんに習いたいと思っている。
なんてったって、動きが美しいから。

 

そんなこんなで、東部でもたっくさん遊んだのですが、

最後は、海の写真で。
美しい…✨✨
時間の感覚がなくなる。

 

初めての西表島の旅でした。
カヤックとか満天の星空とか、やり残したことがまだまだあるから、また来よーーっと。
黒糖フレンチトーストもまた食べよっと。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

ヨガサロン ことは
ヨガティーチャー Shoko
HP:http://chakrayoga-kotoha.jp
mail:chakrayoga.kotoha@gmail.com